|やっと開幕!!

ワタシのMotoGPは今日開幕(遅っ)。
G+に加入してなかったもので、見られなくてね~。
今年はNHKBSがMotoGPの放映から撤退しちゃって、完全にスカパー頼みになっちゃったんですよ。
もともとG+はずっとMotoGPをOAしていたので、さっさと契約すりゃ良かったんですけど、G+って見たいような番組がホント少なくて、契約するのにお得感がまるでなくてねー(苦笑)
でも頼みの綱だったNHKBSがOAしないとなったら、これはもう契約するっきゃないわな。
ということで、契約しようと思ってたのですがー、まだしてないんだよね。すっかり忘れちまってて(^^;
だけど、たまたま無料開放デーと重なったので、ラッキーv
夜中のOAだったので、録画して今見てます。

映像はオフィシャルのものなので、今までと同じですが、不満なのは、やっぱり実況っすか。
BSの田中アナの愛ある実況が大好きだったので、あの声で実況が聞けないことがホント悲し過ぎる…。(たまに野球の実況で声を耳にすると違和感すらあるし)
別に日テレの町田アナが下手だとかは思いませんが、ライダーの名前、間違えすぎるのはいただけないっすね。
だけど1・2戦の解説で、原田さんとかノリックが登場だったそうで。
さっすが日テレ。結構がんばってる~ん。G+も隅にはおけませんね。

さて、今年のワタシの開幕戦は、初開催の中国・上海GP。
鈴鹿の代わりに上海が…と思うとなんとも悔しいんですけど、来年あたり(もし日中問題が落ち着いてたら)観に行きたいなー。
そろそろ海外レース観戦デビューもしたいしね。
その前に、今年は久しぶりにもてぎに行きますよ!ちゃんと貯金もしてるしねん。
本当は8耐も行きたいところですが、スケジュールの問題もあるし、ここは8耐30周年に新婚旅行で是非(ありえねー)

やっぱりレース観ちゃうとサーキットに行きたくなります。
マシンサウンド、生で聞きたいぞっ(>_<)


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)