|明けましてVコン@大阪

ブッちゃけた感想を申しますと、なんかシマリがないなぁ~とね(^^;)
曲自体は好きな曲が多いのでOKなんですけど、イマひとつノリきれないというか。
ハジケきれないというか。
夏と比べちゃいけないのでしょうが、あまりにも夏が良すぎたためか、どうしてもそのノリできちゃってるんで、ちょっとガッカリという部分もありました。

曲はホントに好きな曲だらけで!!
何がうれしいって「Let’s get it over」が聞けたこと!!!!!!
これはかなり感動しました~~(><) ある意味幻の1曲的存在ですからね。 96~97年あたりのコンサ&M.Naviでしかお披露目してないマニアックな曲ですから。 坂本くんの「コバルトブルー」(しかも英語!) 長野くんの「Stranger than paradise」 健ちゃんの「SUPER FLY」 などなど、懐かしい曲目白押しで、かなりカンゲキ(*^^*) まさかVコンで聞けるとは思っていなかったゴスペルパージョンの「愛なんだ」、テレビでは歌ってくれない「上弦の月」など、私のツボにハマりまくりの曲が続々。うききっ♪ そしてイチバンの衝撃は、やっぱり6人で台宙!圧巻ですね~。 バック転できないメンバーの方が多かったのに、いつの間にかこんなことまで出来るようになってて…。 まるで我が子の成長を見つめる親の気分(笑)。 ただ、ケガだけはしないでください。頼むから!! Vコン@大阪 まだまだ続きます! (at Osaka)


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)