|4年ぶりの大阪城ホール/アリーナ席

前回城ホールのアリーナへ降りたのは1996年12月のこと。
私が初めて地元を飛び出して行った際のコンサでした。
あれから4年、全くアリーナに縁のなかった私でしたが、ついにアリーナへ降りることになりました!!
行ってみたら、なんとなんと、4年前とほぼ同じ位置!!!
(ステージの作りは多少違いますが)花道真横の席だったんですぅぅぅ。
それはもう、メンバーやJr.が通る、通る!(←当たり前)
4年前のアリーナ席と違ってたのは、センターステージも見える位置になっていたということ。
なにげににおいしい席で◎
メンバーの笑顔を間近で見られてよかった~(><) ステージを見渡して、ダンスのフォーメーションなんかを堪能したいってのもあって、結構スタンド席が好きだったりしますが、 久々にアリーナへ降りてみて、たまにはこんなのもいいなって思いました。

・・・でシマリがないってのはやっぱりあんま変わらないかな(^^;)
どうしても途中でダレてしまう自分が切なかったし(;_;)
(at Shinkansen)


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)