|コンサの時間とMCの時間の関係

初日、2日目と時間の長さが気になっていた今回の冬コン。
去年の夏なんかホントにあっちゅーまに終わって、「えぇ~~っ、もぉ終わっちゃうのぉぉ??」的な気分でしたが、今回はなぜか途中でダレ始め、まだ終わらないのかと思ってしまったりして。
MCもそれほど長くなかったりしてね。

ところが最終日。
驚いたのがMCが少し長くなっていたコト。
それに反比例するようにコンサ自体は微妙に短くなってるよーな気がしたこと。
時間を計っていた訳ではないのですが、コンサの長さ自体はそれ程変わっていないところから見ると、やっぱり本編が微妙に短くなってるんじゃないかなぁ~なんてコトを思ったワケですよ。
特にそれを感じたのがオーラス。
ダブルアンコールまでやってるのに終わってみるといつもと同じ2時間半。
よくよく見ているとちょこちょこと時間を短くしちゃうようなコトがやっぱり起こってるんですよね。
うまいなぁなんてちょっと感心。(そりゃぁプロっすからね、当たり前)
おかげで新幹線に乗り遅れなくて済んだってモンですよ。
2時間半もあるって聞いて、オーラスだからダブルアンコールも考えると間に合うかどうかマジで心配で、あまりに不安だったもんで昨日実際にリハまでやっちゃったんだから~~!!!

そんなこんなでしたが、いろいろ言いつつしっかり楽しんできました
メンバーも大きなケガもなかったし、終わりよければ全てよし!ってね。
(at Shinkansen)


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)