|あれから10年

光GENJIが卒業して、今日でちょうど10年になります。
10年も経つと、光GENJIというグループが存在していたことを全く知らない人もかなり増えてきているわけで。
そういうことを実感する度に時の流れの速さを思います。

私は光Gの卒業コンサートがテレビでOAされた日(翌日の9/4)、V6の結成会見(正確にはバレーの記者会見)を目にします。
それ以来、私は光Gに関するものはほとんど見聞きしていません。(ただし、アツヒロくんのソロコンサートには行きましたけどね)
正直に言うと、私の中ではV6の存在の方が非常に大きいです。
私は光Gのコンサートには1度も行くことがありませんでした。ファンとして接する時間は、V6の方が随分と長くなりました。
だからどうしてもV6の存在は私の中で大きく膨れていくのです。
だけど。
V6を好きになるきっかけは間違いなく光Gだし、今の私があるのは紛れもなく7人の存在があったからこそ。
そのことは今でも揺るぎないものです。

10年間封印してきた光Gのアルバムを、今日は1日中聴いてます。
今となっては光Gの曲を口ずさむこともなくなったけれど、曲を聴くとすぐに歌うことができる自分に本当に驚きました。
やっぱり、私、本当に大好きだったんだなぁ…。

たまには時間を巻き戻すのも悪くない、そんな1日。


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)