|おめでとう!10周年っ!!

思えば、この10年間、いろんな節目にV6の存在がありました。

アルバイト。
専門学校時代、人生初めての仕事。
始めたきっかけは、V6のコンサートに行きたかったから。
2年間、無遅刻・無欠勤で通せたのも、コンサートに行きたい!という思いが強かったおかげ。
『愛なんだ』を聞くと、暗くて寒い中を自転車で駅に向かう途中、口ずさみながら気合いを入れていた真冬の早朝を思い出します。
始発電車で通ったあの日々は、まさに愛でした!

仕事。
ちゃんと定職に就かなきゃ、と思えたのも、やっぱりV6のコンサートに行きたかったから。
入社して最初にぶつかった大きな壁を乗り越えられたのは、V6のシングル『太陽のあたる場所』を口ずさんでいたおかげ。
何度も辞めようと思いながら、今も同じ職場で仕事を続けているのは、V6の曲にたくさん励ましてもらったおかげ。
…それから、飛行機やJRなど、交通機関にやたら強くなって、それを仕事に大いに役立てられたのは、コンサートであちこちを駆け回ったおかげ(笑)

大学。
学費を稼げるようになったら、大学で勉強したい。
就職する前に密かに持っていた希望を思い出させてくれたのは、V6のシングル『Feel your breeze』のおかげ。
精神的にも身体的にもイチバンつらかったこの時期、この曲がどれほど支えになったか分かりません。
今となっては、この曲は私の5本の指に入る特別な曲。コンサートで聞くと、今でも涙が出てきます。

生命。
私が生まれたのは、まぎれもなく両親のおかげ。
ここまで成長できたのも両親のおかげ。
でも、
今、生きていくことができているのはV6のおかげ。
死を思うとき、不思議とそこにはいつもV6の存在があって、なぜかいつも目の前に楽しそうなことが待っていて、6人の姿を追ううちにここまで来ることができた。
6人が私のことを引っ張ってくれてた、という感じ。

1曲で、1年で、6年で…いろんな解散説も流れましたが、そんな噂を振り払って、見事にたどり着いた10周年の今日。
10年前と同じように、V6は代々木で、私は地元でこの日を迎えます。
10年前と大きく違うのは、私が代々木に行けない理由と、記念日のゴールデンタイムにスペシャルができる番組を持ち、オールナイトニッポンのスペシャルパーソナリティを務められるほど、大きくなったV6の存在。
10年の時の流れって、とても大きいものですね。

この10年は、本当に濃密でした。とてもひと言じゃ語り切れません。
うまく書きたくても、書き尽くせません。
とにかく、私はV6の曲に支えられ、6人の姿に元気付けられて、ここまでくることができたと思っています。

いつもシアワセをいっぱいくれるV6のみなさんへ、たくさんの感謝と、溢れるほどの愛を…

Congratulations!!!   V6 10th Anniversary!

これからも合い言葉はずっと変わらず“楽しもう!”でね!!


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)