|ただいま2勝1敗

今年の上半期のイベントは地元志向。
交通費がかかってない分をいつもと違う方向へ向けてみようと思って、
いつも行きたいと思いながらテレビ観戦ばっかりだったホークス戦へ。
職場の行事で何度か行ったことがあるけど、お世話係だったりして、
なかなかゆっくり観戦というわけにはいきませんでした。
去年のプレーオフで初めてじっくり観戦したんですけど、やっぱりスポーツは生で味わうものですよねー。
妙にあの空気感が楽しくて、今シーズンは絶対に行く~!と決めてました。
2度は職場で誘われてスーパーボックスだったのですが、この日は自分でチケットを取って1塁側の内野席。
「球音を楽しもうデー」ですからね、“音が聴こえる場所”にこだわって座席をチョイスしてみました。
仕事が終わってから観にいったのですが、結構テンポ良く進んだせいか、ドームに着いた時は5回裏の終わり。
このまま投手戦で終わってしまうのかと思いきや、立て続けにヒットで点が入って大盛り上がり!
ボールがキャッチャーミットに入る音もバッチリ聞こえたし、ホークスが勝ったし、充実した夜になりました。

次なる狙いはスポーツバー観戦。
球場のイチバン遠いところから見渡してみたいでっす。


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)