|台風接近中

ただいま会社帰りの電車の中です。
台風10号のおかげで天候荒れまくり。
でもさすがに暴風域のない台風だけあって、陸の交通機関はなかなか止まりません。

うちの会社は出勤時に交通機関が止まらないと公休扱いにならないので、本日は普通に出勤でした。
過去には出社した途端に帰宅令が出たうえに、JRが止まったなんていう苦い経験もありますが、うちの会社は自家用車通勤者がほとんどですから、あんまり気にしてもらえないみたいで。
ま、自然の脅威を肌で感じることができるという贅沢さはありますけどね。

おかげさまで汗をかかずに帰宅できそうですが、びしょぬれです。
なぜか電車の中でも上から水滴が落ちてくるし_| ̄|○


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)