|私なんぞにお歳暮が(笑)

実家に帰ってきたら「すごいものが届いてるよ」の声。
何か送ってくることになってたっけ?と思ったら、なんと!当選しました!
キリンのスパーリングホップ♪
メルマガを登録しているので、プレゼント系は片っ端から応募。
なかなか当たらないものなんですよね、コレって。
それでもとりあえず飲めそうなものにはひたすら応募。
その努力の結晶が、届いちゃいました。
当たっちゃいました。
数打ちゃ当たるとはこのことですか(笑)。

今年はカルビーのエコバックも届いたし、復活トニコンでイノのサイン色紙が私に「当たった」し、(※イノが投げたサイン色紙が私の肩に激突して、サインをゲットできたのはいいが、色紙の角が当たって痛かった(泣)。)最後にスパークリングホップで締め。
成せば為る。
この運を是非とも来年の単位認定試験で発揮したい!<勉強しろ


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)