|MotoGP開幕っ!

今年もスペインで開幕。ヘレスの青い空は開幕を祝うかのようでした。
とりあえずMotoGPクラスは7週目からリアルタイムで観ることができました。
画面に表示されているライダーの名前を見ながら、9位までの順位をチェック。
で、しばらくの間、全く気づかなかったんですよねー、ヴァレンティーノの名前がないってことに。
ビックリしましたよ!最下位を走ってたんだもん!!
1週目にエリアスに突っつかれるようにして転倒しちゃっていたとは。
悔しそうなヴァレの姿とレースの後でエリアスが一生懸命謝っていたのが印象的でした。
エリアスは昔からヤンチャなイメージがあったから、MotoGPクラスも引っ掻き回してくれそうだ(笑)
でも、ヴァレもヤンチャだったんだからねー。その役割も若手に移るということか。
世代交代という意味では、2位でフィニッシュしたペドロサ。これにもビックリでした。
まだ20歳だって言うじゃないですか!ヴァレも若いと思ってたけど、もっと若いじゃん(汗)
エリアスにペドロサ。若手が台頭してきましたね。
考えてみればヴァレもMotoGPクラスでは中堅どころだしね。

中野くんはもう一息ってカンジでしたね。
玉やんは随分と順位を上げていたみたいだけど、もうちょっとテレビで映る位置にいてもらいたいなぁ。
今年も2人にはたくさん活躍してもらいたいですね。

今年のMotoGPも楽しくなりそう♪


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)