|かりんの2013年

グダグダダラダラと続けているこのサイト。
過去ログの完全移行もままならない状態がつづいておりますが、WordPressで運用を始めてからはやっぱり管理が楽になりました。一度形を作ってしまえばメンテナンスもしやすいですしね。
実はエントリーのイメージは常に頭の中に置いてあって「目の前にパソコンがあればすぐに書けちゃうのに」と思うことも多かったりしますが、最近はiPhoneやAndroidスマートフォンを扱う時間が長くなり、パソコンのキーボードに触れない日も結構多いので、イメージはあっても投稿しそびれちゃうってな展開になっております。
一応iPhoneからも投稿できるようにしているのですが、思いついた文章をささっと書きとめておく、いわばネタ帳程度の使い方に留まっています。
ブログにはボリュームのある文章を載せたいという思いがあり、そのためにはやっぱりパソコン起動しないとなぁっていうカンジ。
文章を作るのに文字入力の煩わしさが少ないパソコンのキーボードの方がワタシの性に合うようです。

そんなぐーたらなワタシですが、久しぶりに1年を振り返るエントリーをぶち込みたく、気合い入れてパソコンに向かっております。

今年はね、いろいろあったんですよ。
イチバン大きな出来事は、15年間在籍した会社を退職したこと。個人的に大きな転機となった年と言えると思います。
原因は体調に関することなのですが、これに関するエントリーは別ブログに置いているので、こちらではそれ以外のいろいろことを書いてみたいと思います。

■映画な話
■ドラマな話
■ブイロクな話

新しい年が佳きものとなりますように。


trackback URL : 


コメント
コメントはありません
トラックバック/ピンバック
トラックバック/ピンバックはありません
♪コメントおまちしてます♪  ※すべて必須項目です
メールアドレス (非公開|スパム・迷惑コメント投稿防止のためですのでご協力をお願いします)
コメントをどうぞ(・∀・)